house

日記じゃないんです・・・
でもその日その時あった事・・・
些細な事でもなんでも書いちゃいます
そんな私に一言残してください



-  -  

-Gold Sales

Hello Dear,

It is our utmost delight to approach you with this composition. We are a Gold Mining Company based in Ghana West Africa, and we are interested in contacting you for business transactions/partnership.

Our company started it's operation for the past 6 years and had being doing very well without any debt.

We have in stock, 24 Carats Gold, with 96.69% purity.

We will be very happy if you can be our business partner in your country whereby we shall send you some kilograms of our Gold product to sell under a PARTNERSHIP AGREEMENT.

We shall run transaction under Partnership agreement, and you will receive your percentage in all sales made by you in your Country.

We can deliver our Gold product to you at the cost of ,000.00 (Twenty five thousand Dollars) per kilograms, and you can sell in your Country based on current Gold World Market price, which is within ,000.00 (Thirty nine thousand Dollars) to ,000.00 (Forty thousand Dollars) per Kilogram.

We are ready to start transaction with you, and we can deliver to you about 200 kilograms.

Looking forward to hear from you directly at salesgold@bsgcpk.com

Mr. Francis Kwame
(Sales Manager)
Email:
salesgold@bsgcpk.com

comments(0)  trackbacks(0)  

FacebookでMiyukiさんの写真をチェック

Facebook
facebook
FacebookでMiyukiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでMiyukiさんと交流しましょう
このメッセージはa44c06b1a0b4f1@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
comments(0)  trackbacks(0)  

ご無沙汰してます

200810291313000.jpg
編み物してます。

布は最近全然です。

いったいどうしちゃったのか。

でも楽しいです。
comments(5)  trackbacks(87)  

no title

200808011008001.jpg
ナチュラルキッチンで見つけて買っちゃいました。

可愛い柄とデザイン。

何を入れようか…
どう使おうか…


センスない私は今ただ眺めてるだけ。


とあることから
花券をいだだきました。

だいたい三千円相当だと思うのだけど。

花かぁ〜
花束にしてもあまりもたないから…
何にしょうかなぁって考えたところ

サボテンが欲しいなぁ〜って

なが〜いヤツ…

でも枯らしちゃうと嫌だし。


さてどうしたものか。
comments(0)  trackbacks(16)  

no title

200807211439000.jpg
昨日は二男の三者懇談。

まだ二年生だけど進路の話は外せません。

本人は進学希望。

成績はマーマーだけど行きたいところはもう少し頑張ってもらわないとね


親孝行なのか
なるべくお金かからない進学を考えてくれているみたい。

スキーでも成績によっては大学からの声がかかれば進める

どちらにしても今シーズンの頑張りは重要。

やる気もあるみたいだし…
とにかく精一杯頑張ってみることね。


明日から夏休み

そして乗鞍岳でトレーニング。
また一層黒くなるなぁ
comments(0)  trackbacks(2)  

久しぶりの気持ち

200806121303000.jpg
たまたま行き当たったブログで交換会の企画を見つけました。

悩んだ末参加してみることに

あまり来場者がいないこちらのブログでまた新しい出会いを見つけて
素敵なお付き合いが出来ること夢見て…


以前ドール作りにはまっていたころは交換会に参加してました。

最近はほとんどなかったから新鮮なかんじがします。

目一杯楽しむつもり。


さて、何に取りかかろう!
comments(6)  trackbacks(0)  

週末は名古屋に

200806252151001.jpg
毎年あるハンドクラフトフェアへ

手芸全般って言っていいくらいのブースがたくさん出ます。

一人で行くことも数回あったのですが
去年は妹と行きましたね
今年はまた一人です

気楽なのですが寂しくもあります。

同じ趣味持ってて気遣いない人と行けると楽しいだろうなぁ

今回娘の部屋に一泊して2日間名古屋を満喫してきたいと思います。
comments(0)  trackbacks(5)  

カフェ巡り

200806241644000.jpg
週末は名古屋に出掛けます。

クラフトフェアがあるのでそれの為に。


一人でぶらつくのでおしゃれなカフェにでも行きたいなぁとこの二冊を買ってきました。

私は食事をお店で一人でもへっちゃらに入れる人です。

知り合いの中には一人でファミレスにも入れない人がいます。

恐いみたいです。


?


何が?

わからない。


ただ寂しくはありますね
おしゃべりの相手がいないと。

でもみょ〜に落ち着いたりもしますよね。
comments(0)  trackbacks(0)  

申し訳ありません

200806202133000.jpg
また新しいブログペットを貼り付けたのですが
私のパソコンは古くてメロ友の申請のメッセージ頂いても文字化けしてしまい読めないのです。

とても残念。

なんとかしたいのですがパソコン新しくするのが一番なんだろうけど…

今はなんの手立てもないのです

本当に申し訳ありません。

さて、修学旅行に行っていた二男。
無事帰宅しました。

案の定。
沖縄がとても気に入ったよう。
次回出かける時は自分で稼いで行きなさいね

いい思い出できたみたいね。

そうそう、ちびちびにも嬉しい出来事が…

なかなか乗れなかった一輪車。
放課後もう練習した結果。乗れるようになったらしい。
担任の先生も喜んでくれてちびちびが帰って来る前に電話で連絡をくれました。
「是非、たくさんほめてあげてくださいね!」
と…

わざわざ有難いことです。

ちびちびよかったね!
comments(0)  trackbacks(0)  

風邪だな

200806181428000.jpg
昨日の夜旦那が温泉へ行こう。と言い出したので行ってきた。

それが悪かったのかも。

今日の午後からお腹が気持ち悪くて
身体もだるい

それだけなんだけど胃腸風邪が最近流行っていて、それだと思う。

明日には治りますように
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/12P  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>