house

日記じゃないんです・・・
でもその日その時あった事・・・
些細な事でもなんでも書いちゃいます
そんな私に一言残してください



-  -  
<< 週末は・・・・  今日のおやつ >>

曇り午後から快晴

200806051539000.jpg
ブログ友達のしんももちゃんに作ってもらった
『のだめバック』

のだめちゃんのようにピアノは弾けないけど

いいでしょ


最近また一つ年をとりました。

43歳です

周りの人にどんな風に映るのかなぁ

もう少し落ち着いた女性に見られたい。
駄目ね
頭に浮かんだ言いたい事すぐ口に出すようでは…

言いたい事のせめて半分は飲み込んじゃった方が理想女性に近づけるのかも

理想の女性?

大人で…口数少なく…何考えているのかわからない
穏やかで冷静。

今の私とまるっきり正反対

無理だろうけど
近づけるよう変われるといいなぁ〜
comments(0)  trackbacks(1)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

マサマサ at 2008/06/13 6:06 PM
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
TB URL >> http://flrpper.jugem.jp/trackback/107
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>