house

日記じゃないんです・・・
でもその日その時あった事・・・
些細な事でもなんでも書いちゃいます
そんな私に一言残してください



-  -  
<< 申し訳ありません  週末は名古屋に >>

カフェ巡り

200806241644000.jpg
週末は名古屋に出掛けます。

クラフトフェアがあるのでそれの為に。


一人でぶらつくのでおしゃれなカフェにでも行きたいなぁとこの二冊を買ってきました。

私は食事をお店で一人でもへっちゃらに入れる人です。

知り合いの中には一人でファミレスにも入れない人がいます。

恐いみたいです。


?


何が?

わからない。


ただ寂しくはありますね
おしゃべりの相手がいないと。

でもみょ〜に落ち着いたりもしますよね。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://flrpper.jugem.jp/trackback/113
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>