house

日記じゃないんです・・・
でもその日その時あった事・・・
些細な事でもなんでも書いちゃいます
そんな私に一言残してください



-  -  
<< 昨夜の出来事ですが・・・  悲しいですね・・・・ >>

切ない病

こんな病名だと素敵に聞こえるのだけど

でもこんな病気ありませんよね??
それなのにある時期がくると
私の精神はこれにかかるみたい

原因は・・・更年期障害なようです
切なくなる症状だけならいいようですがもっと鬱になる人もいるのだからね・・・

ってでもこれ自分で判断してるんだけど・・・

まさに今そんな気分です

いつも聞く歌とかいつも増してじっくり聞き入ってしまったり・・・
元気な曲よりバラードみたいなの選曲して聞いてたり・・・・

娘のコミック読んで恋愛に切なくなって恋しくなって・・・・・
本当にこんなキャラじゃないのよ〜〜〜

40歳過ぎて可能性の少ない恋愛に夢見てみたり
やだわ〜〜〜

暫くしたらいつもの私にもどるのでBlogの中だけ
こんな思い書かせてくださいね・・・・

comments(3)  trackbacks(3)  


-  -  

COMMENTS

Posted by myi at 2007/06/11 9:18 PM
そんなときもあります
しばらく切ない病にひたって
オダギリジョーくんのかなしくてやりきれないをきいて
涙をながしていたら
ちょっとずつ いつもの 自分にもどってくるよ。

バックありがとう
    ブログに載せたからみてね。
Posted by myiちゃんへ・・・ at 2007/06/12 11:43 AM
ん・・・・・
そうね・・・・
たまにはこんな気持に浸るのもいいもんだよね・・・
お天気も手伝ってこれ以上はひどくならないのがせめてもの救いだな

bag載せてくれたんだ・・・・
ありがと〜〜〜
Posted by キーE璽 at 2008/08/05 6:23 AM
ショートコメント





 

TRACKBACK

恋愛画 at 2007/06/11 9:05 PM
恋愛画
恋愛画についてのブログです。恋愛画の世界へようこそ。
はぴねす at 2007/06/11 9:39 PM
はぴねす
はぴねすの情報満載!はぴねすのサイトです。はぴねすのことならお任せ下さい。
不正出血の原因について学ぼう at 2007/06/12 12:01 PM
不正出血の原因について学ぼう
不正出血になったとき、とても不安ですよね。不正出血にもいろいろが原因があります。不正出血の原因について学んでみましょう。
TB URL >> http://flrpper.jugem.jp/trackback/83
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>